検索
  • Miki Saitou

ご挨拶

 こんにちは、有限会社ミキハウス代表の齋藤みきと申します。

この度ホームページを立ち上げました。


 不動産業界に携わり、もう30年以上になりました、多くの方にお世話になり、支えて頂き生かされながら、今があることに深く感謝し、日々仕事をしております。  


 不動産業に入り3年位経った頃、知り合いの方から「親戚で不動産の事で困っている人がいるので、相談に乗ってくれ」との話があり、お会いした方が、不良債権処理に携わる第一歩でした。  


 その後通常の不動産業務の他に、個人の方の返済不能の相談や、会社の倒産資金繰り、破産、再生などの案件が持ち込まれ、口コミで多くの方の相談がありました。  


 平成の一桁台の頃は、周りで債権処理や倒産などをやっている人は誰もおらず、暗中模索ので、参考になる例も指針や書籍もない状態で、すべて現場対応での解決でしたが、次第にノウハウや弁護士、司法書士、金融機関とのつながりも構築でき、本当に切羽詰まった方々と共に現場主義での解決方法を考えながら、今までやってまいりました。


 福島県から栃木県に事務所を移転し3年、まさかのコロナウイルスによる、Ⅰ型の様な不況が来るとは想像もしておりませんでしたが、この状況に私の今まで培ってきたノウハウが、今苦境に立たされている方々のお役に立てるのではと思い、広く知ってもらう意味もあり、ホームページを立ち上げ、無料相談を実施する事に致しました。


 どうぞお一人で悩まずに、何かの解決策や心の不安を取り除く、手助けにはなると思いますので、お気軽に連絡して頂ければと思っております。


有限会社ミキハウス 代表取締役 齋藤みき


https://www.smikihouse.com/

https://www.facebook.com/smikihouse


閲覧数:57回0件のコメント